ポリリンホワイトニングでツヤツヤの白い歯に

歯医者さんへ、1年ぶりに歯のホワイトニングへ行ってきました。

普段からポリリンの歯磨きジェルや、ポリリンホワイトEXでホワイトニングケアを自分でしていますが、
年に1度くらい、歯医者さんでホワイトニングをしてもらっています。
私がいつもお世話になっているのは、新潟県三条市の土田歯科・矯正歯科医院さん。
先生は、さとう式リンパケアのインストラクター仲間でもあります。

自分でケアしているのに歯科医院にも行ってホワイトニングするの?と思った方は、
歯科医院で受けるホワイトニングと、セルフケアの違い
をご覧ください。

ポリリンホワイトニングの良いところは、
●痛くない、しみない
一般的なホワイトニングでは、しみたり痛みが出ることもあるそうです。

●施術後すぐに食事もOK
この日は歯科医院帰りにランチでコーヒーまで飲みましたが、問題なしです。

●歯に透明感が出てツルツルになる
不自然な濁った白さではなく、透明感とツヤのある歯になります。

今回は、ビフォーアフターの写真を先生からいただいてきました。
比べてみると一目瞭然!

ポリリンホワイトニング

全体的に黄色く変色していたのが、
ピカッと白い歯になりましたヽ(^o^)丿

鏡を見るのが楽しくなります。

本当は、一週間ほど開けて3回くらい施術を受けるとかなーり白くなるそうです。
でも、私は普段ポリリンWXとポリリンEXでケアをしているので、
この1回で終了にしました。

また1年後くらいに行こうかな。

歯科医院でのホワイトニングを受ける前に、自分でポリリンを試してみたい方は、

自分でできる歯のホワイトニング ポリリンEXの使い方
をご覧になってください。

ポリリン歯磨きトライアルセット

Facebookページにご参加ください

美人研究所ではたるみやシワ・シミに関するアンチエイジングの裏ワザや美容部員でしか分からない情報を日々配信しています。
Facebookページに「いいね」を押す事により常に新しい情報が届きます。


コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ