壮快1月号に、さとう式リンパケアの「キラキラグーパー」

【壮快】という健康雑誌があります。
壮快 表紙

その1月号に、さとう式リンパケアの一つ『キラキラグーパー』が、
14ページにも亘って紹介されています。

この『キラキラグーパー』は、とってもシンプルな動きのケアなので、
私のセミナーでもいつも最初に紹介するのですが、
その変化に受講生の皆さんはとても驚かれます。

今回の【壮快】では、
さとう式リンパケアの考案者、佐藤青児先生が
◆リンパが滞る理由
◆リンパの役割
◆マッサージでは筋肉がゆるまない
◆筋肉を柔らかくゆるめる方法とは?
◆キラキラグーパーのやり方

を解説しています。

インストラクターの体験談も盛りだくさん!

木村友泉(ゆうみ)インストラクターは、56歳にはとても見えない美魔女としてさとう式では有名です。
『キラキラグーパーで、ほおが引き締まって小顔になった!』
『バストはB→Eに増量』

と体験談をお話されています。

また、どんなダイエットをしても全く効果がなかったという愛知県のインストラクターは、
なんと体重が24キロ減、ウエストもマイナス35センチ
というから驚きです。

他にも、男性インストラクターは、ポッコリお腹が引き締まったり、
小太りおばちゃんから小顔美人に大変身したインストラクターもいたり、
『え---!ウソでしょ?!」
と思われるようなビフォーアフターの写真がたくさんです。

でも、私も直接お会いしているインストラクターさんの体験談でしたので、
「全部、本当です!」
と断言できますよ。

体験談のトリは、大人気の左満花(サマンサ)インストラクター。
筋肉がかたく、太りやすくやせにくい体質というサマンサインストラクターも、
体重は7キロ、ウエストは15センチ減ったそうです。

【壮快】には、キラキラグーパーのやり方も写真付きで載っています。
壮快 キラキラグーパー

私の動画では、座って行うバージョンで、キラキラグーパーの方法を紹介していますので、
こちらも参考にしていただければと思います。

Facebookページにご参加ください

美人研究所ではたるみやシワ・シミに関するアンチエイジングの裏ワザや美容部員でしか分からない情報を日々配信しています。
Facebookページに「いいね」を押す事により常に新しい情報が届きます。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ