自宅で出来る歯のホワイトニングで着色汚れ・ステインも綺麗に

夏になると、どうしてカレーが食べたくなるのでしょう?!

カレーって、おいしいのですが、食べた後は歯の着色が気になります。
先日も2日連続でカレーを食べたら、いつもより歯が黄色くなってしまったので、
家にある《ポリリンEX》で、歯の着色汚れを落としました。

歯磨き粉などは使わずに、水だけで軽くブラッシングをした後に、
ポリリンをスポンジに付けて磨きます。

ポリリンEXの詳しい使い方はこちらをご覧ください。

歯の表側だけでなく、裏側もスポンジで磨いていきます。

歯医者さんで行うホワイトニングでは、歯の裏まではしないので、
自宅でできるポリリンホワイトニングはこういった裏側までできるのが気に入っています。

歯の裏側も、コーヒーや茶渋で汚れやすいんですよね~(^_^;)
特に煙草を吸う方なんかはヤニがまっ黒く付いていたりします。

キュキュキュっと、全体を磨いた後は、また歯ブラシでブラッシングして終了。
全く泡立たないので、隅々まで丁寧に磨けます。

ポリリンホワイトニングの後は、歯がツルッツルでとっても気持ちが良いんですよ♪

今回1回のセルフケアでここまで色が変わります。
歯から黄色っぽさが取れて、白さが出ました。
ポリリン酸
カレーを食べた後だけでなく、
着色しやすいコーヒーやワインなどを良く飲む方にもおすすめ。

私は週1~2回と、今回のようにカレーみたいな着色しやすいものを食べた日にポリリンケアをしています。

ポリリンはトライアルセットが販売されているみたいです。

ポリリン歯磨きトライアルセット

Facebookページにご参加ください

美人研究所ではたるみやシワ・シミに関するアンチエイジングの裏ワザや美容部員でしか分からない情報を日々配信しています。
Facebookページに「いいね」を押す事により常に新しい情報が届きます。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ