自分でできる歯のホワイトニング ポリリンEXの使い方

私も愛用していて、購入した方からも「これを使ったら他が使えなくなる」と言われ、リピートが多いポリリンシリーズ。

ポリリン酸』はあまり聞いたことがないかと思いますが、あらゆる生物の中にもともとある成分で、食品にも含まれているそう。
誰でも安心して使えます。

研磨剤・着色剤・漂白剤不使用だから、他のホワイトニングのように、歯を削ったり、色を付けたりするわけではないので、
無駄に歯を傷付けることがありません。

ポリリン酸が、歯についたステイン(たばこのヤニやコーヒーなどの着色)を落とすだけでなく、
歯をコーティングしてくれるので、使うほどに汚れが付きにくくなり、歯が丈夫になります。
結果、虫歯予防や歯周病の予防にもなります。

ポリリンEXは、毎日ではなく、週1~2回のスペシャルケアとして、歯の黄ばみやザラザラ感が気になった時に使っています。

まずは、付属のスポンジに、ポリリンを2~3滴含ませます。
私はスポンジを切って、使いやすい大きさにしています。
ポリリンEXとスポンジ
このスポンジで、歯を磨いていきます。
適宜、ポリリンを足しながら、歯の裏側を磨いたり、スポンジの角を使って歯の間を磨いたり。

歯茎は磨かないように注意してくださいね!

磨き終わったら、軽くうがいをして終了でも良いですし、
私は歯ブラシで仕上げに磨いて終了しています。

歯についていた汚れは、スポンジの着色で実感できます。
毎回、「こんなに着色が~~~!!」と驚いてしまいます・・・。
毎日コーヒーを飲むから仕方ないですね(^_^;)

ポリリンのビフォーアフター
写真左側が使い終わったスポンジです。(右側に未使用のものを並べてみました。)

試してみると分かりますが、
磨き終わって歯を鏡で見てみると、ツヤというか輝きが出ます。
これがポリリンの特徴だそうです。
ポリリン ビフォーアフター
そして、舌で歯に触ってみると、気持ち良いくらいツルツル!!
この感触がやみつきになってます(笑)

1回でこのくらいの変化があるので、
デートの前や、就職の面接前、家族写真を撮る前、同窓会や食事会の前など、
「ここぞ!」という日にキュキュっと磨いておくと、自信を持ってニコっと笑えるかもしれませんね♪

ポリリンはトライアルセットがありますので、まず【試してみたい!】という方はこちらが良いかも。

ポリリン歯磨きトライアルセット

Facebookページにご参加ください

美人研究所ではたるみやシワ・シミに関するアンチエイジングの裏ワザや美容部員でしか分からない情報を日々配信しています。
Facebookページに「いいね」を押す事により常に新しい情報が届きます。


コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ