バストアップにはエクササイズも筋トレもいらない

私がさとう式リンパケアと出会った頃は、年齢が30歳を過ぎて、
「顔も体も、だんだんとたるんできたなー」
と感じていた時でした。

特に体では“胸”が悩みのタネでした。
そんなに大きいわけじゃないのに(笑)、
それでも胸はだんだん下がってくるのですね・・・
20代の頃と比べると、トップが下がり、左右に広がって、ハリもなくなってきたような。

「年を取っていくってこういうことか」
とあきらめかけてはいましたが、
バストアップのエクササイズや筋トレをしたらいいんじゃないかとも思ったり。
でも運動が嫌いな私にはどれも続けることはできませんでした。

そんな時に出会ったさとう式リンパケア。

最初は顔のリフトアップケアをDVDを見ながら見よう見まねでやってみたら、
アラ、びっくり!!
ケアした半分の顔だけめっちゃ上がったんです。

「これはすごい!」と、身体のケアもしてみたところ、
バストも明らかにアップするのです。

この驚きから、私は整体師でもエステティシャンでもなかったのに、
さとう式リンパケアのインストラクターにまでなってしまったんです。

普通、バストアップというと、
「筋肉が加齢とともに衰えてきたことが原因なので、きたえましょう」
と言って、大胸筋に負荷をかけるトレーニングやエクササイズをすると思います。

しかし、さとう式リンパケアの理論は全く逆で、
「大胸筋が緊張して縮んでいたり、胸の部屋(胸腔)がつぶれていることが原因なので、
大胸筋をゆるめて、胸腔を拡げましょう」

ということをするのです。

だから、筋トレやエクササイズのようなことはしません。

何をするかというと、
筋肉に優しく触れて、呼吸するだけ

こうすることで、ぎゅーーっと縮こまったお胸ちゃんが、
ふわ~~~っとボリュームアップするのです。

バストアップ 美人研究所

大胸筋がゆるんでバストアップするだけでなく、
胸腔が広がるので呼吸もしやすくなります。

このバストアップケアの動画はこちら↓

実はこの動画、あの心屋仁之助さんがフェイスブックでシェアしてくださったこともあり、
たくさんの方に見ていただけました。

中にはこの動画がきっかけで、セミナーに参加された方も多数いらっしゃいます。

このバストアップケアの良いところは、
ただバストが大きくなるんじゃないんです。

バストが小さい方は、ボリュームアップするし、
大きすぎて垂れることで悩んでいる方は、形の良いまん丸なお胸になります。

また、男性がケアをすると、厚くてたくましい胸板になるんですね~

このケアを継続することで、私は5年前に比べてアンダーはサイズ変わらずなのに、
カップが上がって、下着の専門家から「うらやましい」なんて言われちゃいました(#^.^#)

バストアップするには筋トレかエクササイズしかない!と思っていた方は、
こちらの優しいゆるゆるケアもぜひお試しください(^^)/

Facebookページにご参加ください

美人研究所ではたるみやシワ・シミに関するアンチエイジングの裏ワザや美容部員でしか分からない情報を日々配信しています。
Facebookページに「いいね」を押す事により常に新しい情報が届きます。


コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ